みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

今日は、子どもに早く知ってほしい事‼️という

 

情報を紹介させていただきますねウインク

 

 
 
「いつまでも親はいない
 
自分一人では生きていけない
 
お金の仕組み
 
挨拶は大事
 
笑顔は身を助ける
 
歯は大切
 
食べ物は身体に影響を与える
 
世の中は甘くない
 
友達の大切さ
 
人との上手な付き合い方
 
自分の行動次第で未来が決まる
 
良い嘘と悪い嘘がある
 
学ぶ事の大切さ
 
人生は長いようで短い
 
自分にどれだけの価値があるか
 
何かに一生懸命になれることは幸せ」
 
娘が中学を卒業し、義務教育が終わりました爆  笑
 
4月からは、高校生として
 
歩んでいきますが、
 
流石、三番目は甘えっ子あせる
 
まだまだ親に言いたい放題笑い泣き
 
好き勝手やっています笑い泣き
 
娘にこのブログを見てもらわなきゃウインク
 
絶対読まないだろうけどてへぺろ