みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

今日は、残酷な扱いをする鴨川シーワールドの

 

イルカの赤ちゃん亡くなりました‼️という

 

情報を紹介させていただきますねウインク

 

 
陣痛が始まるまで
 
激しいイルカショーのパフォーマンスに
 
ラビーは使われ、赤ちゃんは亡くなりました泣
 
鴨川シ―ワールドは、
 
いったい何をしていたのでしょうかびっくりマーク
 
そして、たったの3日間の
 
パフォーマンスの中止あせる
 
再開されたパフォーマンスには
 
もうお腹がへこんだラビーの姿がショボーン
 
大切な我が子を失ったのに
 
悲しむ間もなくあせる
 
働かせるのです・・・泣
 
生き物には感情がないとでも思っているのかムキームキームキー
 
「妊娠はしていません」と
 
妊娠すら認めずニヤリ
 
陣痛が始まるまで
 
過酷なパフォーマンスを強いられ
 
隠しきれなくなると
 
「私達も妊娠を知らなかった」ニヤリ
 
と言う鴨川シ―ワールドあせる
 
本当にあり得ないびっくりマーク
 
金儲けだけに使われるラビーあせる
 
いたたまれませんショボーン
 
こんなひどい扱いをする鴨川シ―ワールドを
 
拡散してくださいびっくりマーク