みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

今日は、小林製薬、サプリで腎臓疾患‼️という

 

情報を紹介させていただきますねウインク

 

 
「小林製薬、サプリで腎臓疾患など
 
13人が健康被害で自主回収
 
カビから生成されるものが検出
 
むくみ・倦怠感・尿の色が濃くなる症状」
 
とのことですが、
 
サプリは、身体にあまり良いとは言えないので
 
どちらかと言えば
 
食べ物その物を食べる様にした方が
 
健康的で良いかと思いますウインク音譜
 
結局のところ、
 
製薬会社は金儲けでしかないですからねニヤリ
 
健康的な食べ物・食べ方の話を聞くことができる
 
師匠のオンライン講座を
 
紹介させていただきますね爆  笑音譜
 
サプリにお金を使うか?
 
オンライン講座にお金を使って
 
健康的に楽しく暮らすか?
 
師匠は82歳ですが、
 
現役バリバリで教壇に立たれていますウインク音譜
 
image