みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

今日は、セブンのおにぎり、

 

人工的なお米「つくばSD」に

 

気をつけて‼️という

 

情報を紹介させていただきますねウインク

 

 
「住友化学の子会社、
 
住北アグロソリューションズが
 
「つくばSD」という種子で
 
お米を作らせニヤリ
 
収穫したお米を全て買い上げて
 
セブンイレブンのおにぎり様に
 
販売しているニヤリ
 
住友化学は、
 
アメリカの遺伝子組み換え種子
 
大手モンサント社と
 
除草技術の開発で
 
新たな協力関係を結んでいるニヤリ
 
あの悪名高きモンサント社と
 
協力関係を結んでいる会社は
 
絶対ダメですねびっくりマーク
 
信用ならないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
普段、コンビニで買い物はしませんが
 
セブンイレブンのおにぎりは
 
買わない方が良いですよウインク
 
人工的なお米で作られた
 
おにぎりなんて
 
恐いです・・・ドクロドクロドクロ
 
みなさま、気を付けてくださいねドキドキ
 
何を食べれば良いのか
 
食べ物や食べ方(食剤論)の話を聞ける
 
師匠のオンライン講座の紹介を
 
させていただきますねドキドキ
 
管に繋がれたまま
 
寝たきりで長生きするかあせる
 
健康で長生きするか?
 
師匠は82歳でも現役でバリバリと
 
仕事をこなし
 
人生を謳歌しています爆  笑アップ音譜
 
そんな師匠の講義を
 
聞いてみませんか?爆  笑アップ音譜
 
image
 
image
 

師匠のオンライン講座、学んでみたいという方は

 

090-5110-8509へショートメールか

 

online.chui21@gmail.com

 

西川修先生まで

 

連絡してみてくださいねドキドキ