みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

今日は、師匠のブログを

 

リブログさせていただきますねウインク

 

 

ずっと満席だった師匠の中医薬膳講座ウインク

 

私も体験で初めて受講した時は

 

「え?何?この話?」と

 

ビックリしたのですよねびっくりマーク

 

病院や製薬会社の裏事情まで

 

師匠の体験談と共に

 

話して下さり、

 

それがめっちゃ面白くて

 

すぐに入会手続きをした過去があります音譜

 

師匠の講座は、3か月単位が基本なので

 

一日講座は珍しいと思いますウインク

 

是非、一度試しに受講してみてください音譜

 

師匠の毒舌ワールドに

 

ハマりこむこと間違いなしです爆  笑アップ

 

それで、お弟子さんたち、

 

10年以上はざらびっくりマーク

 

なんなら20年という方も

 

いらっしゃいますからウインク

 

本場中国の中医薬大学で学び

 

中国のラストエンペラーのいる病院で

 

働いていた経験のある師匠なので

 

それはもう経験豊か爆  笑アップ

 

私が体験した時は、

 

NHKの係員さんに

 

「体験は20分で終了なので

 

ご自身で部屋を出てきてください」

 

と言われていたのですが、

 

師匠は

 

「20分では分からないと思うので

 

最後まで受講されて大丈夫ですよ」

 

とお声をかけていただき

 

なんて神の対応なのだアップアップアップ

 

と思った記憶があります。

 

懐かしいですウインク

 

本当に心の広い師匠です爆  笑