みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

今日は、中医薬膳の師匠が

 

映像付きラジオにゲスト出演したという

 

情報を紹介させていただきますねウインク

 

 

 

 
↑クリックすると
 
ラジオの映像を見ることができますウインク音譜
 
 

 

image

 

この左側の女性が持っている写真は、

 

師匠の宝物だという掛け軸ドキドキ

 

中国にいた時に

 

ラストエンペラー溥儀の弟に

 

故宮で書いてもらった物ポーンポーンポーン

 

普通の人は、その書院に入る事ができない場所。

 

ラストエンペラーとか、

 

最初聞いた時は、何!?

 

って思いましたもの笑

 

 

 

で、この掛け軸、実際の大きさは、

 

縦2m×横1mの大きな物びっくりマーク

 

この意味は

 

「私が喉が渇いて死にそうな時に

 

1滴の水をいただいた。

 

その時のご恩は、自分が井戸をを掘り当てて

 

脇水の如く、そのご恩をお返しいたします」

 

とのことで、師匠が考えた物だそうですウインク

 

 

 

↑クリックすると
 
ラジオの映像を見ることができますウインク音譜
 
 
 
お時間ある時に良かったら見てくださいね爆  笑アップ
 
日本人で唯一の中華名医の称号を貰った
 
師匠ならではの
 
健康の秘訣も聞くことができますよ爆  笑音譜