みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

今日は、「インボイス反対びっくりマーク」の

 

情報を紹介させていただきますねウインク

 

 

 
「零細な事業者にインボイス制度を
 
適用しようというのですから
 
せめて世界標準となっている
 
納税者の権利法
 
納税者権利憲章が
 
制定されなければ
 
インボイス制度を導入すべきではないびっくりマーク
 
納税者権利憲章は
 
全ての納税者の
 
基本的人権を保護するために
 
必要な物で
 
OECD加盟中
 
納税者権利憲章や
 
納税者権利保護法が
 
無いのは日本だけですガーンガーンガーン
 
恥ずべき状況だと言えましょうムキームキームキー
 
そのため、日本では
 
税務調査や
 
税金の徴収の現場で
 
税務署員による人権無視ともいえる
 
税金の徴収が行われているんですびっくりマーク
 
税金の申告相談は
 
税理士にしか許されていないため
 
税理士に頼むことができない
 
零細な事業者フリーランスの方々は・・・ショボーンあせる
 
納税者権利憲章とか
 
知らなかったショボーンあせる
 
本当に無知だなって
 
恥ずかしく思いますあせる
 
インボイス反対の署名52万筆
 
集めて持って行ったのに
 
岸田総理、受理しなかったとか
 
本当にあり得ないですよねムキームキームキー
 
そういう人は、いずれ自分に回ってくると
 
思いますよニヤリダウンダウンダウン