こんばんは。

本格薬膳料理 山下家 オーナーイエンです!

 

すっかりご無沙汰してしまいましたが、

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、私の近況を少し。

2018年はここ数年の中でも多忙を極めた年でした。

 

2019年はもっともっと社会貢献活動を行って行く予定です。
 



 

以前より、山下家にて

聖マリアンナ医科大学病院 乳がん看護認定看護師による

自己検診の正しい方法などを学べるセミナーを

不定期で開催しておりましたが、

 

乳がん検診や自己検診の大切さをもっともっと広めたいと思いますし、

さらに正しい知識を学びたいと思い、

 

 

image

 

 

この度、ピンクリボンアドバイザーの資格を取得いたしました。

 

 

周囲の皆様をはじめ、たくさんの方々が乳がん検診をするきっかけになる

お手伝いができたら幸いです!

 

 

本格薬膳料理山下家と合わせて活動していきますので

またこちらでもお知らせやご報告致します。

 

 

イエン