とにかく女は見た目💓

薬膳×腸活

インナービューティー

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家🌸

 

髪質・うす毛

肌質・ハリ・たるみ

冷え・むくみ

まだ女を捨てたくない!

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです^ ^

 

わたしのプロフィールはこちらチューリップ

 

(もち、運動もするわよ❤️週1くらい・・笑)

 

 

 

 

私がアドバイザーを務める

薬膳腸活ビューティコースでは

 

🌷内側から髪が若返る薬膳

🌷一年中肌の潤いを保つ薬膳

🌷アラフォー女子の若々しい細胞を作る薬膳

🌷腸活して毒素の排出とめぐりの良い体作り

🌷そのほか、薬膳の考えを通しての若い体づくり

 

こんなことをお伝えしていますラブラブ

 

 

40代女性

肌が通年乾燥していて化粧品を変えてもダメだった

→✨肌の水分値が上がって化粧品代は安くなったのに肌がプルプル

 

60代女性

地肌が見えるような髪の薄さで顔周りが気になっていた

→✨髪の質が変わってボリュームが出始めた

 

20代女性

2年前から夏前になると出勤を迷うくらい倦怠感が続く

→✨梅雨時期の倦怠感改善して1日の活動が増えて収入が増えた

 

30代女性

急に首にイボができ始めてレーザーで焼くのに抵抗があったし

また出来たら嫌だと思って予防のために薬膳を続けていた

→✨首のイボがなくなってしみが薄くなってきた

 


 

学ばれた方から嬉しいお声が届いています

 

でもこれは魔法ではなく

続けることでしっかり効果をだして

一生使い続けられる美容ベルと健康知識です

 

何より

美味しいって幸せです泣き笑い

 

 

薬膳知識はまさに、一生使い続けられる揺るがない

美容知識🌸ですねキラキラ

 

 

 

 

今日は

「薬膳や料理を作るって

食費がかかるのでは?」凝視

 

 

薬膳をお伝えすると

「食費がかかりませんか」

と言われることがあります

 

 

 

確かに

最初に食材など揃えていただくと

知っている食材なのに

あまり普段ご自身で選ばない食材ばかり

 

 

干しシイタケきのこ

黒豆

クコのみ

きくらげ

骨付き肉🍖

 

 

などなど

 

 

ただし

良質に食べて

健康と美を手にいれるのは

 

大きな節約だし

なにより投資¥

 

 

になると思っています!

 

 

 

食費だけ見れば

高くなっていても

 

 

他の部分の出費が

それ以上に減るから

 

 

食べ物の力で

健康と美を手に入れていくから

 

 

 

1万円の美白美容液を買わなくなったグッ

 

以前は保湿クリームに2万払っていたロケット

 

クリニックでピーリングする回数が激減したOK

 

しかも健康になるから

 

季節の変わり目は必ず風邪をひいていたのに

今年は病院に行っていないグッ

 

花粉症が治る、とまでではないけど

薬を買わなくても大丈夫になったOK

 

便秘も改善していくから

便秘薬もいらないキラキラ

 

 

 

私自身

最後に病院に行ったのは・・・

記憶にないくらい真顔

 

 

中学生から家族でお世話になっていた

内科の先生のところで

 

 

久しぶりに

インフルエンザの予防接種に行った時

 

 

「ともちゃーん!!」

 

 

と、他の患者さんいるのに

大声で呼ばれました

 

 

 

何事?あせるダッシュと思っていくと

 

 

書いた問診票で

先生が年齢を見て

 

 

「ともちゃん・・もう40歳すぎたの?

僕の中でともちゃんは20歳くらいで止まっているよ

怖いね・・もうそんなに月日が流れたなんて・・」

 

だ、そうです爆笑

 

 

 

どーもお久しぶりですこと

20歳で止まっていいですのにデレデレ

 

 

 

 

健康って

自分への投資です!¥ラブラブ

 

 

 

その浮いたお金で

またまた美味しいものを食べる!ベルナイフとフォーク

 

 

そして

美容や自分の欲しいものに

お金をかけるキラキラ

 

 

 

そしてこれは

健康と美にとどまらず言えること

 

 

自分に栄養を与えていると

人生が好転していきます

 

 

 

24時間、365日休まないで

ずっとカラダは働き続けています

 

 

寝ている間も

カラダを修復したり

脳の情報整理に忙しい

 

 

 

そんな大変なからだに

栄養を与えずに

添加物だらけの食事や

ジャンクフードばかりだったら?

 

 

そう、栄養失調で

ドカ食いが始まります驚き

 

 

しかも

心も鬱っぽくなりやすいのです

 

 

その時に欲するのは

また添加物だらけの食事

 

 

悪循環です

 

 

汚れたカラダは

太るだけでなく

歳をとるだけでなく

もちろん病気になりやすいです

 

 

 

そしてまた健康と美に

お金がかかる

 

 

自分の体を添加物や加工品で作るのか、

自然の食べ物で作るかは

あなた自身で決められる飛び出すハート

 

 

 

あなたの心と体は

あなたが食べたもので

作られています。

 

 

あなただけが

あなたを変えられる

 

 

 

心も体も栄養で満たしてあげてくださいねラブラブ

 

 

心とカラダを大切にしながら

美味しく食べて美しくなる

自分を好きになれる

そのヒントを

無料大公開しています

 

 

「どうして薄毛になるの?」

「大して紫外線も浴びてないのにシミが」

「便秘はあきらめている」

「歳とったんだからしょうがない」  

「冬だけじゃなく乾燥肌がとまらない」

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

5つのヒントになる動画

無料でプレゼントしています🎁

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

    

🌸うすげやエイジング毛になる理由と解決策

🌸アラフォーからの美肌美髪になるエイジレス腸活

🌸たるみ肌がハリ肌へ!内側からのエイジング対策

🌸薬膳で手にいれる美白美肌対策

🌸今日から実践!年齢肌でも潤う薬膳腸活エイジング方法

 

 

登録特典キラキラエイジング動画プレゼント

 

押して登録

 

 

 

表示されないときは

 ID検索

@430fnacj