とにかく女は見た目💓

薬膳×腸活

インナービューティー

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家🌸

 

髪質・うす毛

肌質・ハリ・たるみ

冷え・むくみ

まだ女を捨てたくない!

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです^ ^

 

わたしのプロフィールはこちらチューリップ

 

 

 

 

 

 

私がアドバイザーを務める

薬膳腸活ビューティコースでは

 

🌷内側から髪が若返る薬膳

🌷一年中肌の潤いを保つ薬膳

🌷アラフォー女子の若々しい細胞を作る薬膳

🌷腸活して毒素の排出とめぐりの良い体作り

🌷そのほか、薬膳の考えを通しての若い体づくり

 

こんなことをお伝えしています

 

40代女性

✨肌の水分値が上がった

 

60代女性

✨髪の質が変わってボリュームが出始めた

 

20代女性

✨梅雨時期の倦怠感がすごかったが改善した

 

30代女性

✨首のイボがなくなってしみが薄くなってきた

 

 

学ばれた方から嬉しいお声が届いています泣き笑い

 

少しづつですが

確実に手にしていく美容効果

 

これをずっっと、一生、

楽しく美味しく続けると

いつのまにか同年代と大きな差がでる美容効果

 

 

薬膳知識はまさに、一生使い続けられる揺るがない

美容知識🌸ですねキラキラ

 

 

 

 

さて今日は

「若く見える人」の

特徴3つ

 

 

 

やはり

実年齢より若く見られることは

悪い気がしません指差し

 

 

 

若く見える人は

 

 

「老けて見える人」

「年相応な人」

 

なにが違うのでしょうか

 

 

 

女性誌「Domani」で

若く見える人の特徴は?という

アンケートがWEBで公開されていました

 

 

(質問)

「若く見える人はどんな印象ですか?」

 

(回答)

「明るくてパワーがある。笑顔が多い」

「アグレッシブである。元気で活発」

 

(質問)

「外見の特徴は?」

 

(回答)

「肌がキレイでハリがある」

「髪にツヤがある」

「メリハリのある体型」

「ファッションに気をつかっている」

 

※アンケートは30-40代の日本全国のワーキングマザー対象

 

 

 

ふむふむ・・確かに

 

つまり・・・

 

 

①パワー(エネルギー)がある

 

 

②肌や髪がキレイ

 

 

③体型維持ができている

 

 

 

と、なるのかなと

 

 

 

パワー(エネルギー)があれば

行動的になるし

アグレッシブだし明るいし

人によっては

笑顔だし

 

 

 

肌や髪がキレイ

言わずもがな

 

 

 

体型維持

確かにシルエットが維持されていると

若見えしますし

何着てもおしゃれになる確率高まるし

(もちろん体型に合わせたオシャレを

されている方はいますが)

 

 

 

みなさんの周りの

若く見える方はいかがでしょうか

 

 

 

逆に

老けて見える人

年相応な人は

この3つの中に足りないものが

あるかもしれません

 

 

 

特に①のパワー(エネルギー)

って

 

みなさんはどうやって作り出しますか?

エナジードリンク?

 

いやいや

 

 

 

 

 

この3つのうち

 

 

薬膳で叶うことは・・・

 

 

 

全部!デレデレ

 

 

 

 

①のパワーは

「気」だし

 

 

②の肌と髪は

「血」と「水」だし

 

 

③は

薬膳は食べ過ぎが毒となる

という教えがあるので

基本的には足るを知って

食していくので

 

薬膳をされている

方で

体型がとても崩れた方に

私はお会いしたことがないんです

 

 

 

でも皆さん

ものすっごく元気ダッシュ

 

 

 

それにお酒も飲まれる方が

とっても多いのです

健康なんですねびっくり

 

 

 

ただし、「ボディメイク」

となると

もちろん運動は必要ですね指差しベル

 

 

みなさんの

若見え対策は?

 

    

中医学で叶える

エイジングの鍵の5つの動画

プレゼント🎁

 

🌸うすげやエイジング毛になる理由と解決策

🌸アラフォーからの美肌美髪になるエイジレス腸活

🌸たるみ肌がハリ肌へ!内側からのエイジング対策

🌸薬膳で手にいれる美白美肌対策

🌸今日から実践!年齢肌でも潤う薬膳腸活エイジング方法

 

 

登録特典キラキラエイジング動画プレゼント

 

表示されないときは

 ID検索

@430fnacj