とにかく女は見た目💓

薬膳×腸活

インナービューティー

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家🌸

 

髪質・うす毛

肌質・ハリ・たるみ

冷え・むくみ

まだ女を捨てたくない!

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです^ ^

 

わたしのプロフィールはこちらチューリップ

 

 

 

私がアドバイザーを務める

薬膳腸活ビューティコースでは

 

🌷内側から髪が若返る薬膳

🌷一年中肌の潤いを保つ薬膳

🌷アラフォー女子の若々しい細胞を作る薬膳

🌷腸活して毒素の排出とめぐりの良い体作り

🌷そのほか、薬膳の考えを通しての若い体づくり

 

こんなことをお伝えしています

 

40代女性

✨肌の水分値が上がった

 

60代女性

✨髪の質が変わってボリュームが出始めた

 

20代女性

✨季節の変わり目でいつも体調を崩していたのに改善した

 

30代女性

✨アトピーがひどく肌に自信がなかったのに落ち着いてきた

 

 

学ばれた方から嬉しいお声が届いています泣き笑い

 

少しづつですが

確実に手にしていく美容効果

知識は一生物ですねキラキラ

続けていくとどこまで美しくなってしまうのかっ!

 

 

 

 

 

今日は美の敵

 

「瘀血」

 

 

中医学や薬膳を学んだことがある方は

知らない方はいないほどこれよっ

 

 

簡単にいうと

「血流のとどこおり」のこと

 

 

これは厄介な美の敵です不安

 

 

瘀血になると

具体的に出てくる症状

 

・シミ

・しわ

・たるみ

・くま

・くすみ

・薄毛

・白髪

 

 

ほとんどでてきちゃった泣き笑い

 

 

さらには⬇️

 

・精神不安

・生理痛

・子宮筋腫

・子宮内膜症

・不妊症

・がん

 

やばい・・

 

筋腫やしこりなどの

塊は全て「瘀血」とされています

 

 

 

瘀血は1日でなるものではありません

月日をかけて

徐々に瘀血になっていく

と言われています

 

 

 

意外にも

最初のきっかけは

ストレスだったりします

 

 

 

ストレスによって

気の巡りが悪くなります⬇️

 

 

気の巡りが悪くなると

血の巡りが悪くなります⬇️

 

 

気と血は仲良しこよし

二人でひとつ⬇️

 

 

血の巡りが悪い状態が

長く続くと⬇️

 

 

栄養が行き渡らず

しみ・しわ・たるみ

薄毛・白髪・くま・くすみ

 

さらには

血流が滞ると

筋腫・生理痛

子宮内膜症

 

子宮に血が行き渡らず

不妊症

血流が滞ると

体温が上がらず

ガンになることも

 

遺伝的な要素がないわけではないけど

 

 

今やガンは2人にひとり!?

んなバカなっ!!ネガティブ

 

 

というかこの間まで

4人に1人だったのにっアセアセ悲しい

 

 

でも・・

ということは

自分の生活習慣で

改善できるキラキラ

 

 

これってすんごいことですよねっ!

 

 

病気になるのは運が悪かったとか

運命だとか思ってないですよね

 

 

衰えたり

醜くなっていくのは

歳のせいだとか

思ってないですよねっ

 

 

時の流れに身をまかせ〜🎶

 

てると、そうなっちゃう指差し

 

 

 

 

 

薬膳とか

難しいでしょ、

というか

面倒くさいでしょ・・

 

⬇️まずは仕組みと簡単さ

 

 

中医学で叶える

エイジングの鍵の5つの動画

プレゼント🎁

 

🌸うすげやエイジング毛になる理由と解決策

🌸アラフォーからの美肌美髪になるエイジレス腸活

🌸たるみ肌がハリ肌へ!内側からのエイジング対策

🌸薬膳で手にいれる美白美肌対策

🌸今日から実践!年齢肌でも潤う薬膳腸活エイジング方法

 

 

登録特典キラキラエイジング動画プレゼント

 

表示されないときは

 ID検索

@430fnacj