とにかく女は見た目💓

薬膳×腸活

インナービューティー

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家🌸

 

髪質・うす毛

肌質・ハリ・たるみ

冷え・むくみ

まだ女を捨てたくない!

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです^ ^

 

わたしのプロフィールはこちらチューリップ

 

 

 

 

私がアドバイザーを務める

薬膳腸活ビューティコースでは

 

🌷内側から髪が若返る薬膳

🌷一年中肌の潤いを保つ薬膳

🌷アラフォー女子の若々しい細胞を作る薬膳

🌷腸活して毒素の排出とめぐりの良い体作り

🌷そのほか、薬膳の考えを通しての若い体づくり

 

こんなことをお伝えしています

 

40代女性

✨肌の水分値が上がった

 

60代女性

✨髪の質が変わってボリュームが出始めた

 

20代女性

✨梅雨時期の倦怠感がすごかったが改善した

 

学ばれた方から嬉しいお声が届いています泣き笑い

 

少しづつですが

確実に手にしていく美容効果

知識は一生物ですねキラキラ

 

 

 

 

さて今日は

そもそも

 

「薬膳」とはなにか

 

です。

 

薬膳をやっている

と言うと

 

「草でも食べるの?」

言われたことがありました泣き笑い

 

 

 

 

「薬膳」とは

 

身近な食材に

薬としての効果がある

という考え方さくらんぼ

 

 

例えばトマト🍅

 

 

生で食べるとカラダの熱をさまし

 

加熱して食べると「血」を補う食材

 

 

体質や季節に合わせて

食事することで

 

 

カラダの建康はもちろん

美容面においてもベル

 

 

中国の西太后は美容に執着があった

と言われていますが唇

 

その西太后が積極的に取り入れていたのは

 

もちろん

 

 

「薬膳」

 

 

他の食事法との違いは

 

目に見えない

 

「気」と言うエネルギーを

 

カラダのバランスの

大事な要素と捉えているところですね

 

 

科学で固められている

今の時代では

考えられないですね

 

 

 

エビデンスはどこ?泣き笑い

 

と思っていると

TVで科学的にわかったことが

 

何千年も前から

中医学の中で

すでに同じような内容を

言っているから

すごいですキラキラ

 

 

 

 

 

    

中医学で叶える

エイジングの鍵の5つの動画

プレゼント🎁

 

🌸うすげやエイジング毛になる理由と解決策

🌸アラフォーからの美肌美髪になるエイジレス腸活

🌸たるみ肌がハリ肌へ!内側からのエイジング対策

🌸薬膳で手にいれる美白美肌対策

🌸今日から実践!年齢肌でも潤う薬膳腸活エイジング方法

 

 

きらきらキラキラアラフォー女子必見!

 

表示されないときは

 ID検索

@430fnacj