むくみ解消楽薬食膳 | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

おはようございます❤️
関東は雨で蒸し蒸ししていますね。
関西から九州は、引き続き大雨凄いようです。
気をつけてお過ごしください。
増水した川の近くは、通られませんように。

さてさて、今月はこの蒸し蒸しによる
カラダの不調を改善する楽薬食膳です^ ^
湿気で、なんとなく気分が優れなかったり、
だる〜くなったりしていませんか?
楽薬食膳は、食事でそれらの症状を
緩和していきます。
毎日のお食事のヒントにお役に立てますように^ ^


今回も、美味しくできてます^ ^
キッシュです。
簡単にできて、とても美味しい‼️
そして、秘密のアイテムでヘルシーな 

キッシュ💓

これも薬膳⁉️ですよね^ ^
これも立派に薬膳‼️ですよ^ ^

お楽しみに❣️


#ZYUN'S Recipes 

#生きることは食べること 

#発酵大好き

#酵素フード薬膳マイスター

#腸内環境改善レシピ 

#ファスティングが成功するレシピ

#国際中医薬膳師

#フードレメディ スト

#ファスティングアドバイザー

#簡単美味しいおうちご飯

#マヤ暦 kin215 青い共振の鷲