第33回東京国際映画祭ワールドフォーカス部門にノミネートされている「海辺の彼女たち」... | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

この投稿をInstagramで見る

第33回東京国際映画祭 ワールドフォーカス部門にノミネート されている 「海辺の彼女たち」を観て来ました。 大切な友人の息子さんが監督を されている作品で、 今回は、ベトナム女性の話ですが ベトナムをはじめとする 他国から来た方の 日本での厳しい環境の中での 生きること、稼ぐこと、 自国の家族のこと。 今の日本で、こんな思いをしている 外国人がまだまだ多数おられることに 心が痛み、もっと真剣に 先進国である社会として、 キチンと受け入れて行かなくては、 と思いました。 それにしても、 素晴らしい映画を作り上げた 友人の息子 藤元明緒監督。 素晴らしい貴重な映画を ありがとうございました。 次作も期待です‼️ 11/9にも上映があります。 ぜひ、皆さんも観られてください❣️ #楽薬食膳 #ZYUN'S Recipes #心とカラダと経済の健康がコンセプト #幸せ循環 #生きることは食べること #仲間って素敵 #発酵大好き #酵素薬膳 #腸内環境改善レシピ #幸せになるレシピ #健康になるレシピ #ファスティングが成功するレシピ #国際中医薬膳師 #フードレメディ スト #酵素フードマイスター #ファスティングアドバイザー #NIJIファスティング #ベトナムとのご縁 #簡単美味しい #心とカラダが喜ぶ食事 #お店を応援 #おうちご飯 #ファスティング前後食レシピ #マヤ暦 #kin215 #青い共振の鷲 #神社⛩ #自然の風景

ZYUN・S(順)(@showwow0217)がシェアした投稿 -