今日も藤沢251マーケットで

湘南方面の美味しいものや

キレイなものが

いっぱい売っていました乙女のトキメキ

 

 

藤沢のお花屋Lippia

藤沢市藤沢532 house&古民家
藤沢北口徒歩5分

 

 

3月8日はミモザの日

最近、探していましたが

なかなか見つけることができなかった

ミモザが売っていました!!

 

 

ダイエーの近くにおしゃれな

店舗があるそうです

今度行ってみようと思いますハイビスカス

 

 

鎌倉極楽寺の

スパイス専門店アナン

 

先月買った

チャイがめっちゃ美味しかったのです!!

今回はミックスビーンズを

買いました。

 

 
善行にある八〇八さんも!
何度か無農薬野菜を買いに
行ったことがあります!
 
価格も手が届きやすく
朝とった新鮮なものを
売っているのでお気に入りです!

 

八〇八さんのランチも

美味しいですよキラキラ

 

 

 

 

お野菜も買いたかったけど

この後に出かけるので

野菜は重たくて買うことが

できませんでした~

 

 

次回は3月19日

お野菜を買いたいと思います^^