こんにちは。

 

 

愛されママ養成!血流改善コンサルタントの安嶋めぐみです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

まずは、

この度の西日本を中心とした大雨の
被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

 

 

この災害になにか力になれないかと思っていたら・・・

見つけました!

 

災害支援リサイクルセンターホームページ
recycling-center.net

 

 

新品、使用済みのタオルを必要としているようですので、

早速今朝送ってきました!!

 

 

少しでもお役に立てるといいのですが

 

 


被災地域の一日も早い復旧を
心よりお祈りいたします。

 

 

天気予報では明日から猛暑のようです。

3連休、皆様どのように過ごされますか?

 

 

我が家はキャンプです!

 

 

 

旦那さんが、

父親らしいことを始めたいということで、

去年からテントを買ってキャンプをしているのですが・・・

 

 

去年は慣れないキャンプで離婚になりかけましたあせる

(私が一方的に考えていただけですが汗

 

 

成田離婚ならずキャンプ離婚爆  笑の危機でしたよ。

 

 

ほんの一年前ですが・・・

遠い昔のようです。

(今はもちろん楽しくキャンプしてますよ)

 

 

大自然の中にいて癒されているはずなのに・・・

我が家は全然違いました・・・

 

 

それをきっかけにお互いを

見直すことができたので、

今ではいい思い出です。

 

 

何がきっかけで何がおこるかわかりませんね。

突然病気になるかもしれないし、

突然仕事を失うかもしれない。

 

 

今の時代、本当に何が起こるかわかりません。

皆さんのやりたい事ってなんですか?

 

 

もし、取り組みたいと思っているのに、

腰が重くて前に進めていないと感じてる方!

 

 

やろうと思っていることがあったら、

この夏に初めてみませんか?

 

 

時間は大事ですよ~

 

 

 

きっかけが掴めない方は、

まずは私のメール講座から初めてみてはどうですか?

 

 

笑顔になるための血流改善の方法などを書いた

メール講座を無料で配信しますよ。

(夫婦の危機の脱出方法も書いてありますラブラブ

 

 

登録するだけで、

私が愛情たっぷりこめて書いている

血流を改善する方法のメールが

8月上旬ころから毎日届きますよドキドキ

 

 

詳しくは・・・下をご覧ください音譜

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

育児の合間の

貴重なお時間いただき感謝いたしますドキドキ

 

 

【無料メール講座のお知らせ】

 

 

8月上旬から、

【血流改善して笑顔のママになるメール講座】

を配信します音譜

 

 

薬膳を学び、

自分を変えて旦那さんも変えた安嶋が、

皆様に血流改善するだけで、

人生こんなにも楽しいよラブラブ

旦那さんがあなたに2度目の恋に落ちるかも!?

という事をお伝えしていきます!

 

(私と旦那さんのどん底ライフについても詳しく載せていますあせる

興味のある方は是非読んでみてくださいね爆  笑

読んで、我が家の方が全然マシじゃん!という優越感味わってくださいラブラブ

 

 

こんな方におススメラブラブ

ひらめき電球何もしてくれない旦那さんにイライラしてしまう

ひらめき電球怒ってばかりでダメなママだなって感じてしまうママ

ひらめき電球疲れがとれなくてなんとなく体調がよくない

ひらめき電球夫がモラハラ夫なのではないかと感じてる

 

 

このメール講座で得られるものラブラブ

ドキドキ旦那さんと今より仲良くなれる

ドキドキ体の中から元気になれる

ドキドキイライラばかりしてるダメなママだ!という思いから解放される

 

 

事前登録受けつけていますニコニコ

お試し感覚で登録してみてくださいね音譜

 

 

メール講座の詳しい内容はこちらラブラブ