作る楽しさ 食べる喜び 笑顔になれる美味しさを




    


福岡県大野城市にある
薬膳お菓子・パン教室
『薬膳クッキングラボ』
親子で主宰の
あらきえつこ と りせ です。



薬膳パティシエールが教える

食べたいスイーツとパンが薬膳になる
“薬膳アフタヌーンレッスン”

現在オンラインで開催中!





花ごま香るパン・ド・ジェーヌ1Dayレッスン募集中!花

グルテンフリーのフランス伝統菓子レッスン、お見逃しなく♪『アンチエイジング効果抜群!珍しいフランス伝統菓子に◯◯をプラス!?』作る楽しさ 食べる喜び 笑顔になれる美味しさを    福岡県大野城市にある薬膳お菓子・パン教室『薬膳スイーツラボ』親子で主宰のあらきえつこ と りせ です。薬…リンクameblo.jp






4月の1Dayレッスンは、大好評のうちに終わりました

スパイスと生薬だけで作る薬膳クラフトコーラカクテルとイタリア生まれのゼッポリーニイタリア




受講生の皆さま、とっても簡単なのに美味しい!と笑顔あふれておりました😊

お話ししながらパクパクとゼッポリーニを食べている姿を見て

食べる手が止まらないことを知りましたひらめき

ありがとうございます目がハート





 



そんな素敵な受講生さんからのご感想をご紹介しますニコニコ気づき



ハートより詳しくスパイスの効能を知ることができたので薬膳ドリンクに興味を持ちました!



ハートゼッポリーニが想像以上の手軽さで美味しかったです!材料セットも嬉しかったです✨




ハート砂糖不使用なのに甘くなるのかな?と思いましたが、作って飲んでみるとあまりの美味しさにびっくりしました!

あらき先生のクラフトコーラは罪悪感なく飲めるので気に入っています!講座を受けて本当に良かったです!






皆さまの声が励みになっておりますえーんえーん

いつもありがとうございます目がハートラブラブ

これからもあなたの作りたい・食べたいを薬膳スイーツを形にしてまいります飛び出すハート





*・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・*

 


 

薬膳クッキングラボ公式LINEを登録してくださった方に

お腹の調子を整える驚きの薬膳白パンレシピをプレゼント🎁



下記リンクをタップしてぜひご登録してくださいね♪

LINE公式ご登録はこちらから



薬膳が難しい、資格を取ってみたけれど、どうやって活かせばいいのか分からない、

薬膳を家庭に取り入れたい、そして薬膳パンやスイーツ、スープなどに興味がある方は

ぜひ対面レッスン、オンラインレッスンへお越しください



初心者の方でも、薬膳って楽しい!分かりやすい!レッスンを目指しております。



薬膳がどうして身体に良いのか、分かりずらいことを少しずつ紐解きながら

テーマを決めてレッスンしていきます。