こんにちは。

薬膳師のクコの花です。




早いもので4月ももう終わりです。

4月はあっという間に駆け足で過ぎていきました。




新学年のスタート、歓送迎会、今年の行事の役員決めやらなんやら…、薬膳対面講座の再開、母の転倒事件…





何より勉強の進度が早くなって、戦々恐々とする日々メモ





最近、電車に乗ると窓に写る自分の姿に愕然とします。小じわ、たるみ…明らかに老けてきています。




今日は目の下にクマが出来ていて一層ひどいガーン

学校に着いてから一生懸命マッサージしてしまいました。




まぁ、抗ってもしょうが無いんですけどねえー

緩やかに、緩やかに老けていきたいなぁと。


 



目下のところの心配事はスポーツ大会。

果たして無事に競技を終える事が出来るのか…

途中で心臓がおかしくなったらどうしようとショボーン





昨日も冗談抜きで若いクラスメートと話をしていて 





Aさん「わかりました!そらなら自分がAEDしますよ。場所、一番に確認しておきます!」

私  「お願いね!頼んだよ!」と(笑)





無事にスポーツ大会が終わりますように

てへぺろフッフッ





穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をラブラブ