こんにちは。

薬膳師のクコの花です。


 


今年の仕事納めは仙台だったので、先月に続き、またまた息子の所でお世話になりました。




年末年始はこちらに帰るとの事だったので、仕事納めのあと、今年最後の食べ歩きをして一緒に帰ってきました。




学校に入学してから、仕事をセーブしているにもかかわらず、ありがたい事に何故かどうしてもと声をかけていただくことが増えまして…ありがたやありがたや🙏





新型コロナが5類になったこともあり、今年は対面の講座も久しぶりに担当させていただきました。





来年も関西や東北方面とはご縁があって何度か行くことになりそうです。





これ以上の仕事はキャパオーバーなので、お仕事と学業とのバランスを考えながら両立させていきたいと思います。





コロナが5類になったといっても感染症か無くなった訳ではなく…インフルエンザや溶連菌といった感染症も流行っているので年末年始は特に予防に注意して良い年をお迎えください。





初めてちゃんとした?
ずんだ餅を食べました💕
餅がとろ〜りとしてずんだの風味がしっかりしてて美味しかったです🤤




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をラブラブ