こんにちは。

薬膳師のクコの花です。




早いものでもう11月も半ば…ゆるりと試験期間に突入しています。

今週は実技試験2つ、来週は座学と実技…

中間テスト以外にもちょこちょこと小テストもありネガティブ




9月位からずっと仕事が忙しくて、体調を崩したのもありしんど〜い毎日を送っていました。





今月頭の小テスト前日の出来事。




仕事あがりで学校へ駆けつけ、明日のテストヤバい〜💦と休み時間に勉強していると、日に日にやつれていく私を見かねたのか、クラスメートのKさんが「これ、どうぞ、あげます!」と。




差し出された紙は、テスト範囲がわかりやすくまとめられた紙。

しかも赤下敷きで隠して勉強できるようになっています。




もうね…後光がさして見えました✨




もう、女神です🗽




無事に小テストを乗り切りました。

kさん、本当にありがとう😭💕




来週は佳境。

もうしばらく頑張ります。 

もってくれ〜私の身体🤭(笑)




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をラブラブ