詳しくはのちほど書くとして、まずはこの動画の紹介です。



世界中の怖い映像から不思議な映像、ちょっと笑える映像、癒やされる映像と色々と取り混ぜられていて楽しめます。



心霊だけでなくUFOやUMA好きな私としては一押しです✨



そして最近では、絶対に他のチャンネルではやらないであろう、雑な映像というのが紹介されています。


 

これがまた、面白くてジワジワとツボを押されます。誾千代動画好きの間でも中毒になる人続出です🤭笑



最後にあるサムネ…のコーナーは毎回こちらが本編と言われるほどで面白かったり癒やされる映像が紹介されています。最近は、アニマル映像が多くてたまりません。誾千代さんらしくただのアニマル映像ではありません…ラブ




怖い動画を観たあとのホッとする瞬間で、デザート的な映像です🍰コーヒー   





そして何よりも面白いのがナレーション。

エッジの効いたユーモアと知性とエロ?が溢れていますグラサン




編集者さんの「心霊動画初心者さんが皆で見ながらワイワイ出来るような動画にしたい」という思いが随所に散りばめられています✨✨✨




一度是非、皆様の目でお確かめくださいね。




昨晩、誾千代さんが外国語版も始めたのを見つけました。中国語と英語バージョンです。




日本語版で見て内容がわかっているので、語学勉強になってめちゃめちゃ良いです爆笑




最近、使わなくなってきて忘れかけていた言葉が思い出されます。今も英語を流しながらこのブログを書いています。

とても重宝しますチューラブラブ




中国語を忘れかけているので、中国語版にハマってしまいそう…これからは日本語版より観てしまいそうです口笛




中国語や英語の勉強にもなる怖楽しい動画!

最高ですラブ




中国語版はこちら↓



 英語版はこちら↓


 


穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をラブラブ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する