夏バテしてるorしてない

夏バテは…

してない!ですね💪✨




学校へ通うようになってから、体幹が鍛えられたのか、体脂肪がぐんぐんと減りまして口笛


 


それにともなって体調も良くなっている感じです。




通学と実技の練習が効いているみたい✨

まぁ、その前が動かなさ過ぎというのもありますがえー




更年期の症状もだいぶ落ち着いています。

鬱とか鬱による眠気等は完全に無くなりましたね🤔

ただ、実習のときに恥ずかしいくらい汗をかくので…これは更年期の症状かも……💦




健康になるにつれ、食欲も増えてきました。

料理を作りたいという創作意欲もまたムクムク湧き上がっています。




夏休みで時間が出来た事もあって毎日薬膳を作っているのも夏バテしてない要因かなウインク




夏になると毎年作っているものに、じゃじゃ麺風うどんがあります。



生徒さんからいただいた高麗人参の煎じ液を使って作っています。めちゃめちゃパワーのつく薬膳です。高麗人参をベースにその時の自分や家族の体調に合せて食材を変えていきます。




家族も大好きな一品ですニコニコ




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する