こんにちは!

薬膳師のクコの花です。



遅れ馳せながら、Threadsのアカウントを作ってみました。続けるかどうかは様子見ですが、インスタグラムと一元管理出来るのは良いなぁと思います。



Threadsはインスタグラムを仕事用にしているため、インスタでフォローをしていてもイイネを押しづらい他分野の方々との交流用になるかも…ですね🤔




twitterとは層が違うけど、使い勝手はThreadsの方が良さそうだわと思ったり。。。(144文字を気にしなくていいのが良い!)




TwitterはXって言わなきゃダメなのかな?🤔

Twitterの青い鳥さよなら騒動の間、ちょっとThreadsをメインに投稿しようかと考えてみたりしています。




既にブログのフォロワーさんの中にもThreadsをされていてフォローしてくださっている方も✨

ありがとうございます😊ラブラブ




フォローしてみてもいいよって方はThreadsの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m




アカウントはこちら↓

https://www.threads.net/@kukonohana




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をラブラブ