いつもの就寝時間は

こんにちは。

薬膳師のクコの花です。




いつも0時には寝るようにしているつもりです。

つもりなのに!!




いつも1時頃になってしまいます。




12時まで仕事や勉強をしていると、結局、その後次の日の学校の用意をしたり、歯磨き等をしていると何だかんだで布団に入るのが1時近くに…




自分では12時から7時くらいまで寝ている感覚でいました。




最近、睡眠アプリを入れまして…

そしたらなんと毎日4〜5時間しか寝ていない事が判明びっくり




布団に入ってから眠るまで、目覚めてから起きるまで結構眠っていないけど横になっているという時間があることがわかりました🥹




でも、昼寝したり夕寝したりちょこちょこ時間を見つけては寝ているので、結局6時間くらいは何とか睡眠を確保している感じです。




理想は8時間なんですけどね(笑)




そうそう話は変わりますが、一昨日、エアコンのタイマーを入れるのを忘れて寝たら、早朝、鼻血と頭痛そして軽い吐き気が🤮



軽く熱中症になっていたみたいです。



連日、鬼のような暑さなので皆様もお気をつけくださいね💦




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をラブラブ



ボウルに氷を入れてやったら思いっきり顔を突っ込んでいました照れラブラブ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する