こんにちは。

薬膳師のクコの花です。



すっかりブログはご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?



クコの花はこの4月よりあらたな目標を目指して、専門学校へ通い始めました。



仕事をしながらなので、不安だらけですが、なんとか無事に卒業、そして国家試験に合格できるよう死なない程度に頑張ろうと思っていますニコニコ



今月は学校の様子が分からなかったので、全ての講座をお休みしております。生徒の皆様、ありがとうえーん



午前中にデスクワークをすませ、学校へ。

帰宅してからは残っていた仕事、家事や勉強をするという感じです。



アップ、アップしているので、ここに講座が入ったらどうなるのか…😨



今は何が辛いって、このコロナ禍で、ただでさえ無かった体力がガタ落ちしているので身体がしんどいです。



電車に乗って通うだけで疲れ気味…魂が抜ける



最初の一週間は帰ってすぐ一旦寝てしまっていました。



最近は帰宅後すぐは無くなったものの、以前よりもかなり早く寝てしまいます。

少しずつ慣れていく事を信じるしかないですね🤔



思ったよりも同年代の方々もいらっしゃったので、お互い励まし合いながら全員で卒業、合格したいな😊💕



「先生が鍼灸師になったら先生に治療してもらいたい。絶対なってくださいね!」と楽しみにしていてくれる生徒さんや家族の応援を励みに。




少しでも大切な人を守れるよう、支えになれるよう、治療の選択肢を広げてあげられるよう強い気持ちでグー真顔




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をラブラブ