こんにちは。

薬膳師のクコの花です。



今日は初詣に行って来ました。



いつもの神社でいつものようにお参りし、いつものお守りと熊手を購入。



そして最後におみくじ✨



ここのおみくじはよく当たるので毎年欠かさず引いています。



今年は昨年と同じ吉。昨年は凶のような内容だったので、それよりは少し良い内容になっていました。




帰ってきてからアメーバおみくじも引いてみましたよ〜✨




こちらも吉。両方のおみくじに加え、生まれでみた運勢本にも全て、人脈、人間関係を大切にという内容が記載されていました。



今年もクコの花に関わってくださる全ての方々の幸せを願って、大切に関係を築いていきたいと思います。



皆さま今年もよろしくお願いしますキラキララブラブ




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ



 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果