こんにちは。 
和漢薬膳食医特級のクコの花です。



今日は、フルーツカッティングのレッスンに行ってきました🎵楽しみにしていたフラワーボックス。とっても素敵な箱に入れて。

キウイのカッティングが大失敗してしまったので、今日は全体写真です。どれがクコの花のものかはひみつてへぺろ




 これだけ集まると華やかさがアップして素敵ですね〜ラブ





今日は全員箱ごと持ち帰るだろうからと、先生が素敵なフルーツプレートを用意していてくださいました。

無花果の生ハム巻きです。お洒落な上に美味しい♥️ 




初級の頃からご一緒しているkaoriさんのお土産もみんなでいただきました。ごちそうさまです爆笑




今日も楽しく美味しい時間でしたラブラブ




2月のバレンタインの季節にフルーツカッティングのさわ子先生とクコの花のコラボレッスンを開催します。詳細はまた、改めて発表しますね。お楽しみに〜ウインク




素敵なさわ子先生のブログはこちら→fruity-table
 



穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ



☆10、11月受講生募集中!

☆薬膳マイスター養成講座は今期は参加しやすいようにクラスを設けておりません。ご希望の方には相談のうえ、開催いたします。直接クコの花にメールをお願いいたします。