こんにちは。
和漢薬膳食医特級のクコの花です。




今日は月に一度のお楽しみの日音譜
事務仕事の合間に大好きなさわ子先生のフルーツカッティングレッスンに参加して来ました爆笑

さわ子先生の素敵なブログはこちら→☆☆


今日はフルーツ盛りメロンバスケット!
可愛くて華やかなので、プレゼントにしてみたいですねラブラブ




メロンはなかなか家では買ってまでカッティングの練習をしないので、レッスンは気合いが入ります🍈




今日はフルーツが沢山余ったので、バスケットの横にもキウイカップを作ったりして、賑やかにしてみましたニコニコ




来月は忙しくてレッスンに参加できないので、ちょっと寂しい。。。8月のレッスンを楽しみに仕事をがんばります!




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ



☆6、7月受講生募集中
☆次期薬膳マイスター養成講座は秋頃開講予定。現在仮予約を受け付けております。ご希望の方は直接クコの花にメールをお願いいたしますm(__)m