こんにちは。
薬膳師のクコの花です。


クコの花の教室はマナハウス内に拠点を構えています。マナハウスのいくみオーナーとクコの花はビジネスパートナーであり、志を同じくする仲間でもあります。



今回、いくみオーナーの熱い熱い想いのもと、新規プロジェクトを立ち上げました。



子食、孤食、孤独、もやもや。。。そんな社会を変えていきたい。学校へ行かない選択がある世の中でもいいんじゃない?もう1つの家族、学校があってもいいんじゃない?



みんなで囲める食卓、自己表現出来る場所、帰って来られる場所。。。そんな空間を作りたい。



campfirejpにて、プロジェクトが承認され公開となりました。新規プロジェクトを応援し、一緒に作り上げていける仲間を募集します。



是非、こちらをご一読くださいm(__)m



いくみオーナーのインスタグラムはこちら↓
インスタグラム



何事も思っているだけでは実現しない。
一歩前へ踏み出す勇気を。。。




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ