こんにちは。
薬膳師のクコの花です。




今日は仕事納めでした。
仕事納めの今日は大掃除と打ち合わせ。




マナハウス&クコの花でアプリを作りました。
今日は業者さんと納品&動作確認。


〜イメージ〜

タイトルは〜どこでもDoor〜Mana House公式アプリ」ですが、こちらのアプリからクコの花の薬膳教室、その他先生方のイベント、アロマやよもぎ蒸し等、マナハウス&クコの花で体験できる全ての講座の案内及び、申し込みが出来るようになります。



今は教室掲載サイト、クスパのクコの花教室サイトからの申し込みをお願いしておりますが、こちらは予約の度にログインが必要で生徒さんから使いにくいとの声をいただいておりました。




そこで、クスパご利用の方は今まで通りクスパから、クスパをご利用になっていない方はこちらのアプリから申し込みが出来るようにいたしました。



すでにアプリは公開されていますが、講座などこの冬休みにがんばって入力いたします。本格的な運営は来月以降になる予定です。



こちらのアプリではマナハウス&クコの花共通でポイントがたまる特典もございます。是非、アプリをダウンロードしてくださいね。




本格的に運営が始まりましたら、改めてお知らせいたします。もちろん早めのダウンロードも大歓迎です!よろしくお願いいたしますラブラブ




明日12/29より1/8まで薬膳(和漢膳)教室〜クコの花〜はお休みとなります。
本年も多くの皆様に足をお運びいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



穏やかに、健やかな新年をお迎えください。




教室はお休みですが、ブログは更新します。
よろしくお願いいたしますチューラブラブ




☆1月受講生募集中!
☆薬膳マイスター養成講座開講!
☆1月体験講座募集中(米粉で作る薬膳ガトーショコラ)

マイスター及び体験講座、残席わずかですm(__)m





☆アマゾンにて発売中!薬膳って何?という方におすすめです。レシピ本ではありませんm(__)m