こんにちは。
薬膳師のクコの花です。



素敵な記事があったので、リブログさせていただきました。



ちょっとだけ、まわりに目を向けて、声をかけてあげられる、そんな余裕を持ちたいですね。




新生マナハウスは「ここに来たら元気になる」「何だか癒される」そんな場でありたいとIKUMIオーナー共々思っています。




今日、来ていただいた方から「何だかリラックスする〜癒し空間ですね〜✨」との言葉をいただき私達の想いが届いてる〜ラブラブと嬉しくなりました爆笑




大丈夫?
頑張りすぎていない?


これからもそっと皆さまに寄り添える存在でありたいと思います照れ




穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ



マナハウス全体のHPはこちら→☆☆
薬膳教室&講座の案内はこちら→薬膳(和漢膳)教室〜クコの花〜