こんにちは。
薬膳師のクコの花です。


昨日の記事にタグをつけるのを忘れていたので再度投稿です。何度も通知がいってしまう方、ごめんなさいm(__)m 


クコの花’sOwndの講座案内を更新いたしました。
おかげさまで、各地で開催させていただいておりますオープン講座が好評につき、7月からリニューアルして続々と新規開講いたします爆  笑



まずは横浜希望が丘にありますマナハウス!!
こちらはハートトレーナーのNAOKO先生とのコラボ講座です。
手相と薬膳を知ってより健康に輝こうというコンセプトの講座です。
特別講座として単発で開催して参りましたが、もっと手相を知りたい!もっと薬膳を知りたい!薬膳ランチが食べたい!とのアンコールを望む声が大変多く、5回のシリーズものとして定期開催することになりましたカレー

 

 


次は住まいるカフェ@川崎コーヒー
こちらは7月に心身一女の薬膳タイムが1周年を迎えます。一年間ずっと通ってくださった方々の、もっと薬膳を知りたいの声にお応えしてクラスを2つに増設して開催いたします。
薬膳の基本がわかる方向けと全くの初心者向けの2コースです。
7月28日はプレミアムフライデー!会社帰りに薬膳を学んでみませんか?

 

 


そして最後は健康美人プロジェクト!!
こちらはちょっとフライングで、6月から横浜の(株)こころ まみこメンタルジムにて新しくお茶会を始めます音譜
カウンセリングや個人セッションは敷居が高そうで。。。
そんな方におすすめです。
健康美人プロジェクトのメンバーがおしゃべりサポーターとなって、あなたの悩みや誰かに聞いて欲しいことをまるごと受け止めます。
「ちょっと聞いて~!!!」「誰かにしゃべりたい~!!!」

美味しいお菓子とお茶とおしゃべりでココロ軽やかになりませんか?
 

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ
 


穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ

 

 

 


詳しくはクコの花’sOwndの講座案内をご覧ください→