こんにちは。
薬膳師のクコの花です。



今日はパスポートの申請に行ってきました。申請だけだからそんなに混んでいないだろうなんて。。。甘かった。。。ガーン



すごい人!!!


しかも、子連れがいっぱい。




そっか〜、春休み、GWとあるものね。。。




家族で旅行に行くのかなぁはてなマーク
隣に座っていた親子らしき二人組が「春休み前の方が混んでると思ったのに春休み中の方が混むのね。。。」と話していました。




クコの花は仕事で必要なので申請に来たのですが、旅行の予定はありません。ちょっと寂しいキョロキョロ




海外旅行は20年近く前に行ったきり。
死ぬまでに、タヒチに行きたいなぁ。。。行けるかなぁ。。。




皆さんは行きたい国はありますか?




クコの花の生徒さんからは、台湾に行きたい!との声があります。来年くらいに台湾かどうかは別として、クコの花で旅行に行けたらいいなぁ、と思っています。



「先生、早く、私が動けるうちに旅行に連れていって!」なんて生徒さんもいらっしゃるのでウインク


横浜球場前のチューリップの花が咲き始めていましたラブラブ





穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ