SMAPは特別にファンという訳ではありませんが、もういるのが当たり前という存在です。
真っ先に思い出すのは『夢がMORI MORI』。


音松くんと、スーパーキックベースが好きでした爆笑



当時、アイドルがあんなバラエティーをこなすのがとっても斬新で面白いと思いました。



曲では「夜空ノムコウ」が大好きで、SMAPの曲の中で唯一CDを買いました。



永遠に続くものはないけれど、自分の大切な物はいつまでも心の中に残っていきます。



40代って色々な思いが頭をよぎり、今後の自分の生き方について考えてしまう年代ですよね。
私は40を境に、それまで家族が優先で考える事もなかった自分の残りの人生を真剣に考えました。このままで良いのかと。。。



SMAPの皆さんも自分の人生を大切に生きていって欲しいなぁと思います。芸能界は常識では考えられないような大変な事もあるようですが、負けないで欲しい!!



そうそう、今若い子に大人気のおそ松さん!
考えたらもう20年以上も前にSMAPが実写化していたんですね。その後のSMAPの人気を見ても、おそ松って若い子の心を掴む何かを持っているんですねウインク



穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ