今日はむわっ~とした今にも雨が降りだしそうな空でした。
こんな日は身体が重だるくなりやすいので、冷たく甘い飲料をガブガブ飲みすぎないようご注意ください。



さて、嬉しいご報告です爆笑



素敵なご縁をいただきまして、川崎にあります『住まいるカフェ川崎』さんで、薬膳講座を開催させていただける事になりました!!



キッチンが無いので、座学になりますが、テーマに合わせた薬茶をご用意いたします。お茶を飲みながら、気楽に薬膳に親しんでいただければと思います。

~イメージ~


「私、料理は嫌なのよ。理論だけ勉強してみたいわ。」「JR沿線で講座をやって欲しい。。。」そんな声を今までいただいていました。


生薬ってどんなもの?
薬膳って何?
外食するならどんな物、お茶を飲むならどんな物???

どなたでも気楽に薬膳の世界に触れていただけ、尚且つ為になる講座にしたいと思いますニコニコ音譜




住まいるカフェさんはJR川崎駅西口から徒歩4分です。詳しくはこちら→☆☆



夏のカフェのリニューアルオーブンに合わせて開講予定。詳細は近日お知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日をドキドキ