blogやfacebook、instagramで料理の写真を載せている私ですが
写真は、さっぱり?分かりませんショボーン
インスタを見る度に
みなさんの素敵写真にため息~ラブ
素敵過ぎる❗
私にも撮れたらなぁ
ボヤく私に
KOLMEのMichiko先生が
"写真は、難しくありません🎵"と言う

嘘でしょ⁉と疑う私に
スマホ写真ワークショップという素敵イベントのお知らせが✨
そりゃ、張り切って参加するわよ!

Michiko先生の熱い講義
とても刺激的雷
今まで、写真に写る影が邪魔だと思ってた
そうじゃないんだ!
やっぱり、ここでも陰陽のバランスが大事なのね❗

奥深いわぁ

勉強したい!と思って見れば
ありとあらゆるものが教材であり
お手本である
そういうことにも
気付くことが出来た
本日のワークショップ

非常に刺激的でしたキラキラ
 
写真を撮る時にテーマやストーリーを考えるのも大切だそうで
テーマを考えて最初の方に撮った1枚
『おしゃべり女子ラブラブの集い』
みんな、何をお話してるのかなぁ?

光と影の違いを見ながら撮った1枚
このチョコクロワッサン、美味しそうラブ
そう思った瞬間にカシャッ📷キラキラ

どちらも加工なしです

ワークショップは、明日もあります🎵
楽しみだなぁ
Michiko先生、本日はありがとうございました照れ