日が射してきた東京からこんにちは☀

お天気がよいと、本当に気分がよですねルンルン
急にやる気が出てきたような~

最近、考えていること
何かを発信したい‼と思ったとき
ベストな媒体は、なんだろう?

私がみなさんにお伝えしたいこと
それは

私たちの身体は
私たちが食べたもので作られる
食べ物に善悪はなく
今のあなたに合っているものなら
何を食べてもOK
逆に合っていないものは
どんなに他の人に良いものでも
今のあなたにはNG

自分の身体を知り
合う食べ物、食べ方選びとる知恵
それが薬膳

決して特別ではなく
難しくもない

それをお伝えしたくて
せっせとインスタグラムに日々のお料理をup中ナイフとフォーク

なぜか一番いいね❤された写真

私は、時間がないから、お料理できないわ~
お料理好きじゃないし~
という方は
外食や惣菜を買うときの参考にしてください

インスタグラムは、写真が上手く撮れてなんぼ
写真上手になりたいなぁ
スタイリングも
盛り付けも
写真も
そこそこですが
薬膳の知恵はバッチリですチュー
本当か⁉

そんなわけで、インスタグラムも
よかったらチェックしてくださいねウインク