本日は、パーソナルカラーとのコラボイベントでした✨

ご参加くださいました皆さま
どうもありがとうございました!

ひろみ先生のカラーのお話
とっても楽しかったですね❤
色が持つ力、沢山あるんですね
今回は、似合うピンクを知りました

ピンクが大好きな方
ピンクは無理~‼と避けてた方
ピンクに挑戦したいけど自信がない方
さまざま

みんなの診断をみんなで見る
似合う色を身に付けた時の輝き✨
かわいい❤似合う❤の声に心が浮き立つ
みなさん、自然と笑顔になっていましたラブ

薬膳では、肌色UPのために
今のあなたに何が必要で何が不要か
を考えてもらうお話にしました

ランチは、薬膳チキンカレー

※KOLMEのKazuko先生撮影

モグモグよく噛んでいただきます🍴🙏
噛むと唾液が出ますね
この唾液に若返りホルモンが含まれているんですってよ~🎵

どんなに身体に良いものを食べても
しっかり吸収されなければ意味がありません
食べ方、大事です

今日は短い時間の中でお伝えできたことは僅か

正しい知識を持って、正しく食べる
そして
それを大切な子どもたちに伝えて欲しい!

何故か今日の私からのメッセージは
美肌作り<賢い母になろう‼
という内容になりましたてへぺろうさぎ

そして最後に
ひろみ先生のお話で一番衝撃だったこと

話の内容の記憶は、僅か7%だということ

すくな‼
たった7%ですって⁉

あなたの7%には、何が含まれましたか?
私はね~
みなさんの笑顔、興味津々な眼差し
あれあんぐりうさぎ話の内容が、、、
ごめん、ひろみちゃん、、、
これ(7%ってこと)が一番残っちゃったてへぺろ



※KOLMEのKazuko先生撮影

たーくさんのカラー診断グッズたち
女性の心をくすぐるねカナヘイハート

ひろみ先生、今日はありがとうございました!
素敵に写真を撮って下さった、KOLMEのKazuko先生、ありがとうございました!


そして、今日のテーマに合わせてKazuko先生の指導のもと束ねたブーケ💐

お部屋が暖かすぎて、玄関でお出迎え
みなさんが集まるリビングに置きたかったなぁ

楽しい一日をありがとうございました❤