子どもの新学期が始まり、私はゆっくり?おひとり様タイム~

何をしているのかというと

来週になりました、パーソナルカラーとのコラボイベント準備です

随分前に告知したので、皆さん、大丈夫かしら?

来週ですよ~!!

 

お陰様で満員御礼ですカナヘイきらきら

 

いつものワークショップよりもぎゅっと濃縮薬膳講座です

今回、調理はこちらでおこないます

時間の都合上、デモンストレーションもありませんことをご了承くださいね

お話を聞いて、食べて、しゃべって楽しんでください

 

新年の始まりは、自分に似合う色を知ることから始めましょう♪

母が笑顔だと、家族もハッピーになります!

だって、私たち母親は家族の太陽

 

自分が満たされていると、ひとにやさしくできる

ご自分の時間を大切に

そのお手伝いができればいいなと思います

一緒に健康美活しましょうウインク

 

まずは17日、お待ちしております

お気をつけてお越しくださいね