12月に入りましたね
今年も最後の月となりました
クリスマスと新年を迎える準備の季節
いかがお過ごしですか?

我が家は、例年
クリスマスツリークリスマスツリーを飾り
アドベントカレンダーにお菓子ジンジャーブレッドマンをセットし
玄関ドアにリースを飾ります

リースだけは、毎年フレッシュなものをあれこれ探して購入
ですが
今年は、作るよ~爆笑
いつもお世話になっているKOLMEのKazuko先生のご指導のもと
パリスタイルのクリスマスリースを作って参りました✨



Kazuko先生が素敵に写真を撮って下さいました🎵

写真が、素敵すぎる~ラブ

初めてのリース作り
常に、これでいいのかな?と不安がいっぱい
その度に
大丈夫です!できます。できます。どんどん挿してってください!
と、Kazuko先生が後押ししてくれます

試行錯誤の2時間半びっくり
楽しいお話を伺いながらの作業は
なんとも刺激的で、楽しい❤
気付けば、とっても時間が経ってた‼という


※撮影 : KOLMEのKazuko先生

パリスタイルって、なんだろう?
未だよくわからないのですが、、、
自然にある様を大切に
自然な空気感を大切に
と心掛けたつもり
出来てるかなぁ?

木や葉のいい香りに包まれて
癒しのとき~❤

玄関ドアに飾って、うふふ❤むふふ🎵
大満足

嬉しいなぁ
いい香りだなぁ

Kazuko先生、ありがとうございました!
霧吹きシュッシュ頑張りますウインク