この投稿をInstagramで見る

西新のロジウラサロンととのえ さん @rojiurasalon オープン1周年記念に ささやかながら協賛させていただきました。 自粛で外に出かけられなくて 多くの人は イライラが溜まったり 運動不足から 体にも大きな負担がかかっていることと思います。 水分代謝を促進するコーン&ひげ茶でむくみをスッキリしていただければと思います。 コーン&ひげ茶 【美味しく飲むポイント】 必ず"水"の状態からティーパックを入れて煮出してください。 沸かしてからティーパックを入れてしまうと、十分に出ません。 ■とうもろこし 帰経:脾、肝、腎、大腸、胃 脾胃の働きを高め、余分な水分を取る作用があります。 不足した気を補うので、スタミナがない、元気がない人にオススメです。 ■とうもろこしのひげ 帰経:脾、肝、腎、膀胱、胆 高い利尿作用があり、慢性的なむくみ、体のだるさ、湿疹などの症状改善に役立ちます。 私は薬膳の知恵により 体の内側から体を整えるサポートは出来ますが、 食べ物や薬だけでは十分に回復することは難しいと感じております。 骨盤のことや筋肉の事などはさっぱりなので 私も体が悲鳴をあげている時はととのえさんで調整していただいております。 確かな技術と知識をお持ちの方なので、かなり助かっております。 お近くの方は是非行ってみてください。 マッサージの後は#薬膳教室木の芽 の監修するお茶が飲めます。 常に5〜6種あるうちから選べます。 #西新整体#ロジウラサロンととのえ#1周年ありがとう

薬膳教室木の芽(@yakuzen.kinome)がシェアした投稿 -