同僚がコロナ | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

同僚がコロナになり

薬剤師一人で対応中w

 

お酒も8日から禁酒してますw

 

辞めると呑みたくなることもなくて

習慣なのかなw

 

一日60ぐらいの枚数で

1/3ぐらい一包化だけど

薬剤師一人で十分まわるな

僕が経営者ならパートで十分だなと再認識しました

 

13連勤しないといけないけど

土曜日まであと3日でゴールが見えてきたw

 

木曜日はあけているけど

ほとんど誰も来ないので

予製つくれたり

雑用できるのでありがたいね

月6万は昇給したけど、時間労働で考えるとそんなに割がいいわけではないw