2017/3/7 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

日曜日は祖母の一周忌だったので実家へ

 

親父に誕生日プレゼントに獺祭を

 


僕も味見したけど、旨かった

 

子どもがいとこと楽しく遊んでいるのが微笑ましかったな

 

しかし、酒飲みすぎてしんどかったなw

 

仕事は相変わらず

 

嫁の仕事先も決まったし

薬剤師なので扶養の範囲で働くのが逆に難しいという

変な悩みがあったりもします

 

年収175万超えないで中途半端だと損するみたいな制度なんとかならんのかな?