2017/1/24 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

今日は暇だったな

 

仕事中に1冊本読めたよ

 

子どもも復活

胃腸風邪なのか元の疾患からきているのかは不明ですけど

とりあえず元気になってよかった

 

なんかしらんけど給料が月5000円上がってた

ある手当が減ったからその分のかな?

いまいちよくわからんw

 

昨日は夜中に子供に起こされて

牛乳を飲みたいと

なぜか僕に頼むというw

嫁も起きているのに

駄目といわれたらこっそり僕にねだりにくる

かわいいやつめ

 

しかし、吐いていたから

牛乳は控えようと

ポカリで納得してくれてよかった

 

そんなこんなで寝不足でしたw

 

しかし、体調が復活すると

さらになんか成長しているような気がする

成長過程でのホルモンとかのバランスなんだろうか?

こんど主治医に聞いてみるか