2014/10/25 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

処方枚数65枚


風邪が増えるね


後発加算途中から取れるんだね

少しは損が減ったか


エライさん、ここの薬局は処方枚数が多くないからとか

わけのわからん言い訳しだす始末

ほんまに気持ち悪い人間だな


自分の非は全く感じないようだw


まぁ、とか言いながらいつもより動いたりしていたり


無駄だよね

無駄な動きされてもね


僕はひたすら、無関心ですけどね


仕事が終わってから、子供に晩御飯食べさせてから

相方とカレーを食べに行ってきました


そして、近所でオープンした店に寄ったりして、コンビニでおやつ買って帰宅


子供が最近寝るのが遅くなってきて11時過ぎてやっと寝たかな

僕の風邪気味はよくなったんだけど

また、子供がはな出したりしている

嫌だなぁ~