2014/8/24 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

今日は連休の1日目


午前は子供が昼寝してから本屋に歩いて行ったり

アプリの本読んだけど、自分で作るのは難しいそうで

入門の本を購入する気にもなれず

進撃の巨人購入しただけでしたw


午後からは買い物に行ったり

パソコン買い換えようかと少し見てましたけど

はっきり言って、どれがいいのかわからんw


夜は、近所で花火大会があったので

雨でしたけど、子供もつれて近くまで車で行ってみようとなり

行ってきました

結局、遠くで少しだけ見れました

子供は寝てましたけどw


帰りにマクドでシェイク買って帰宅


明日は祖父の墓参りに行く予定です

まぁ、雨だろうけどね