2014/8/21 no2 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

今日は相方と子供が子供図書館へ行って

その間にみずほ銀行で、この前のロト6の3等を換金してました


そのあと、図書館へ


昼はコメダで食べました

子供を連れていると外食が大変だな


夕方からなんか胃腸の調子が悪くてだるいッス

子供の相手しながら、ツボ押したり、ストレッチしたりしてますけどね


なんか、疲れているのかもしれませんね

あまり囚われすぎないように生きるのを忘れないようにしたいところですね


よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書【iOS 6&Xcode 4.6対応版】/マイナビ
¥2,940
Amazon.co.jp

携帯のアプリって自分で作れたら面白そうだけど、難しいのかなと最近思っていたりw