2014/8/13 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

処方枚数79枚


投薬数45枚

あ~疲れたw

予製の薬をたんまり作ったりしているのに

なぜ、僕の方が投薬と調剤が多いのだろうかw


まぁ、本一冊読めたし

良しとしようか


株は微妙でしたね

ミクシー、ストップ高には今日はならなかったのが残念でしたけど

おかげで損失が半分になりましたw

まだマイナス30万ですけどねw


ユナイテッドの下がりっぷりがw


富士フイルムではエボラ関係で上がった時に売ってしまったり


なかなか持ち続けるのが出来ないな


明日は、実家へ相方と子供を連れて帰るので

早く寝ないとねw