暑い | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

日々ですね。


相変わらず、病院薬剤師してます。


なんか9月から実習生を受け入れるらしい・・


その準備でえらいさん方が忙しそうにしてます。


嫌ですね~

病棟とかの実習担当とかになりそうなんで・・


年配の方は別にいいだろうけど・・

6年生と4年生との間隔があまりない僕とかは将来転職とかの時に困るんですけどーって正直思います。


なので、厳しい現実をこっそり教えよう

やる気もできるだけ削げるようにしようw

なんて思っているけど、逆効果になったりしてw

まぁ、自分の勉強にもなるだろうが、今はやる気なしな状態なんで嫌だなぁ~


敵に塩を送るみたいな真似だよね


つーか、職人技はみて盗めwって言いたくなるw(冗談ですが)


別に実習を受け入れるために払ったお金は僕らには還元されませんからねぇ~


実習生にめんどくさいねんって言ってしまいそうですなw


なんて、まぁ実際に来たら真剣に対応しますが。。(一応大人なので)


そうそう、12月にフルマラソンに出るつもりですw


どうなるかわかりませんし、まだ全然練習してません

少しウォーキングしだしたぐらいか。。

どうなることやら~


転職もしたいような


しかし、実家に祖母が来て、リフォームするとか、親父がPSAが高かったり、母親がストレスで逆流性食道炎になったりと、仕事以外でも色々あり疲れてます。