風邪 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

昨日、朝起きてから喉が猛烈に痛いショック!

土曜日も仕事だったので働いていたが、昼からだるくなってきて熱がでそうだったので前に貰ってた解熱剤のナイキサンを服用してなんとかしのぎました。

しかし、帰宅してから鼻づまりと喉痛で息苦しくて、熱もありそうで、寒気も凄いので薬飲んで寝てました。

今日の朝は熱は下がってるみたいだけど、まだくすぶっている感じがあります。
せっかくの休みだけど寝て終わりそうですガーン

コロプラも距離が稼げないなぁ
人口は3000人突破しましたニコニコ
http://colopl.jp/s/explainJoin.do?fid=nd7G29S1a1Kulo5WtJeq7L3kold1s7F&guid=ON
↑良かったら携帯から登録して遊んで下さい(宣伝にひひ